河童仰臥之水辺、水草稿之室

主にデレステ関連の記事が置いてあります。完璧主義という病を克服し、日常の彩りに毛を生やすためのもの。

コミュ視聴メモ・大原みちる、相馬夏美、桐野アヤ

 

そんなに長くない語りをまとめました。

みちる、相馬さん、アヤちゃんの

レッスンコミュ観ての感想です。

 

 

 

 

 

・みちるの初レッスン
4時間以上と推測されますが長すぎない?

 

f:id:kasen_warashi:20170430043946j:plain

f:id:kasen_warashi:20170430043947j:plain

f:id:kasen_warashi:20170430043948j:plain

 

この流れを3回ほど繰り返しておりましたが…

 

アイドルの初レッスンって4時間以上もやるもんなのかな?

(ネタにマジレス芸なので生暖かい目でご覧くださいね)

 

アイドルとしてレッスンを経験したことはありませんが

ダンススクールに通ってのレッスンなら経験ありますんで、

その感覚でいうと

初レッスンであれば1時間、長くても2時間ほどが

普通かと思われますが…

 

P、みちるに厳しくないすかね?

できると見込んでの長時間レッスンなのか…!?

 

いやでも仮にみちるが学校帰りにレッスンしたとして、

レッスン開始時刻が16時~17時ぐらいだと考えましょう。

終了時刻21時頃ってやばくないですかね?

 

女子寮生だと考えても15歳の女の子の帰宅時間が

22時頃だと考えたらやばくないですかね?

 

ちなみに、パンあげない選択をすると

みちる「…ぱたり。」でコミュ終了します

正直笑いましたけど、

みちるを早くおうちに返したかったら

早めにレッスン中断させてあげましょうね。

 

 

 

 

・相馬さんレッスン
残念な体型の相馬夏美さん…自称おでぶ!
既に成功者だったのか、
見違えるのが快感のチェンジサクセスジャンキー

 

f:id:kasen_warashi:20170430043949j:plain

 

P「見違えたよ」の台詞に対して

f:id:kasen_warashi:20170430043950j:plain

 

どっかのエラいひと(≠偉い人)が言ってたんですよ、

・ダイエットほどわかりやすく報われる努力はない

って。

しっかりやればやったぶんだけ自分に返ってくるから

バクチになりようがない確実な努力だって。

 

このコミュ最初観たとき、

相馬さんがストイックなダイエッターとして

表現されてきた証拠を掴んだ気になりましたね。

 

おでぶちゃんだった相馬さん見てえなぁ~!!!!!!

めっちゃ見たいわぁ~!!!!!!!

 

っていうか、努力して変わった自分に対する

賞賛のコメント中毒ってことですよね?

だから何にでも意欲的にチャレンジすると、

努力するのが上手いっていう万能タイプですね~。

 

もういっそヤマンバギャルみたいなビビッドな容姿になって

P「見違えたよ」って言ってもら…うのは違うんだろうね、

たぶん前提として努力が無いと快感じゃないやつですね。

相馬さんドMだね~!!!!!

羞恥プレイしちゃうか~!!

 

相馬家のお母さんに連絡して

夏美さんの中学の生徒手帳写真見せt(文字はここで途切れている)

 

 

 

 

 

 

 

・アヤレッスン
アヤちゃんヘバってる!!!!???

 

f:id:kasen_warashi:20170430043951j:plain

f:id:kasen_warashi:20170430043955j:plain

(即堕ち2コマかな?)

 

f:id:kasen_warashi:20170430043952j:plain

 

 

かなりの体力自慢なイメージあったけど

さすがに格闘技観客としての一般人レベルで

アスリート級ではなかったか…

 

でもこれは初レッスンでの様子なので、

がっつりトレーニングしたであろう現在では

体力オバケ連中からも一目置かれる

スタミナファイターと化したようです。

手前味噌ですが、

競泳選手だった西島櫂から

体力を認められてるって相当スゴいぞ…!?

 

・美肌運動オバケ斉藤洋

f:id:kasen_warashi:20170430043957j:plain

 

・ガチアスリート水泳オバケ西島櫂

f:id:kasen_warashi:20170430043956j:plain

 

 

 

で、ここで

ちょっとポイントなのが、

アヤ「アスリート級」

っていう言及ですよ。

桐野アヤが言うからこそ価値ある情報なんですよね。

 

例えば

三村かな子「アスリート級かも~」

白坂小梅「アスリート、級…かも」

高森藍子「アスリート級かも~?」

 

どうでしょうかね、

アスリートに対する見識、含蓄のある

桐野アヤがああ言うんですよ。

Pだいぶキツいの課したんだろうな…

 

 

で、

P「アイドルのレッスンつらい?」

って聞くんですよね、煽ってんな~!

 

f:id:kasen_warashi:20170430043954j:plain

 

過酷なのを理解して…

f:id:kasen_warashi:20170430043953j:plain

 

 

ハードな裏方、茨の道を感じて初めて

深い興味を示すアヤちゃん。うん、好き。

 

あの、遊園地とかの華美な世界よりも

その裏で泥臭く働く人とかを見て、

それが格好イイって言うアヤちゃんほんと好き。


本気でやんなきゃアツくなれねー!

いやー気持ちいいドM最高


アヤちゃん素晴らしいな…!!

 

 

 

ちょっとアヤちゃんの動画視聴履歴を

マキノに調査してもらうんで記事はおしまいにします。

たぶんカワイイ小動物系の動画

隠れて観まくってると思うんですよね。