河童仰臥之水辺、水草稿之室

主にデレステ関連の記事が置いてあります。完璧主義という病を克服し、日常の彩りに毛を生やすためのもの。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

デレステルーム:奏者

「Oh!部屋、奏者」 なんかもういい加減 アイドル毎のコメントや考察が 長すぎるような気がするので、 節度をもって綺麗にまとめたいところ。 さあ奏でようじゃないか、お部屋のみどころ。

デレステルーム:慈愛

「Oh.部屋、慈愛」 汝の隣人を愛せよ。 左の隣人が叩かれたらならば 右の隣人も差し出せ。 両隣の隣人と共に三位一体。 とかまあクソみたいなことやってると 信仰のなってない宗教関連みたいな方々から 物理的行使をされかねないので あまりいじらないほうが…

デレマス眼鏡講釈:デレステ3Dモデル

「眼鏡にまつわる話~耐えられない五秒~」 かくいう自分自身も近眼と乱視の ツープラトン攻撃を享受している身であり、 日常で眼鏡は欠かせないものとなっている。 水辺の仕事の関係上 コンタク党にも所属しているが 基本メガネストであり、 眼鏡へのリスペ…

デレステルーム:春桜

「Oh部屋、春桜」 アガペルームはこれの後だったわ。 ・春桜部屋 季節感、4月みたいな 時季モノをテーマにしてみようと やってみたやつ。実際に2016年の 4月3日~9日にかけてやってたはず。 春といえば!な面子をチョイス